アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

梶取本山

こんにちは。

梶取本山を聞いたことがありますか?だからこのメルキゼデクの言葉は前半と後半で全く立場が違う前半は神の側に立って油も祝福し後半はアブラムの側に立って髪がこの勝利を与えてくださったその方のみ名はほむべきかなと紙を叩いてるんだからイスラエルの後の時代モーセの律法以降に際しての建てられます。

第最終話市政所2年に1回入るんだけどその時は全人類の代表としてイスラエルの代表として一人だけ髪の前に立つ背中には全人類が乗っかってるんです。

彼は人類火の代表として神の前に出てとりなしの祈りをし捧げもの捧げるんです。

その後終わって出てきたら今度は人々の方を向いて今度は神の側に立って人々を祝福するんです。

その時に着る衣装が違うこれが最終です。

最終はいわば真ん中に立って右手で神の手を握る左手で人の手を握るイエスキリストがクリスマスの時に人となって誕生しな<br />