アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

横蔵寺

こんにちは。

横蔵寺をご存知ですか?が嘘つきだとその大阪人が嘘を言ってたら大阪人は嘘つきじゃないということになるじゃんこれはね昔からある哲学や論理学でいう文章なんですね。

でお探しの方 の民族の言葉やそば入ってくるわけです。

けどま日本で大阪人はって言うと面白いからちなみに僕も大阪人ですからねそれが逆説矛盾だからあること言ってるんだけど後半がそれと繋がって来ないっていうことですよ。

パラドックス1これが30節です。

タツパラドックス2これが31冊から3番目二つの石石ってなす豚時々大阪弁の発音になります。

けど気にしないで聞いてください。

ね石って言ったりしって言ったりします。

が興奮してくると石って言ってしまいます。

が二つの石ストーンです。

それが32節から33節この三つに分けてお話をしていきたいと思います。

二つの石ってのはパラドックスが起こる理由に<br />