アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

開雲寺

こんにちは。

開雲寺をご存知ですか?い風邪の人このサークル風邪を出て行け行ってもいいわけじゃできたわけじゃないんだけど一人一人ておいて大変だったねつらかったろうわかるよこれから元気になりなさいと言って癒しておられるイエス様の姿僕はその肌と肌を触れるっていうことで最も感動したのでまだ昔30代の頃青森県にあるハンセン氏病患者の療養書がありましてそこに度々行ったんです。

テレビの取材にも行きました。

それ以降も行きました。

中に今日会がありましてねイエス様を信じている兄妹姉妹たちはいるんです。

本当に麗しい人たちテレビ電動長年現金で応援して下さい。

青森でのテレビ電動は本当に彼らも協力して数年間実現したんですね。

テレビで集会の様子を撮ってそれから皆さんの住んでらっしゃるところを訪問してインタビューするんです。

が最も病状が厳しいおばあちゃんが降り<br />