アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

法具

こんにちは。

法具について話します。

てんだよねペット複数飼ってる人いるよってあげていいのでも猫となんとかなんとかってイオニートそれで一番二番と呼んでる理由違う名前つけてるよそうなんだよねから何といても名前を付けてその名前で呼んでるわけねそうすると羊飼いは名前を呼んだ後どうするどうしてる連れ出して先頭に立って歩いていく羊はどうしてる彼についていくなんでついていくの彼の声を知っているからついていくんだよねここにはね霊的指導者の考えるべきモデルがあります。

皆さんが小さなグループであれ大きな協会であれ群れを導く時には羊を置いたてないっていうことです。

羊飼いが先頭に立って教え行動しその人格によって羊の群れを導くんです。

そうすると羊は羊飼いの恋を知ってるからついてくるんです。

でもそれがわからないと大分てたくなるよねもうこのひつじひつじ日い<br />