アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

往生寺

こんにちは。

往生寺に行ってきました。

テを使ってぐるんぐるんって一週間2週くらいするとクランてまとまってくれていい感じのストレートになります。

こちらも寝で前髪もこんな感じで合わせてみました。

このメイクはすごく肌荒れを起こしに来て正直に高校生中学生からメイクするのってすごく早いと思うんですよ。

でもやりたいじゃんだから肌に誰もかけないようなメイクを考えてみました。

でかやってました。

はいじゃあ皆さんもねちょっといいなと思ったりしてみてください。

それじゃあバイバイ Twitter インスタグラム YouTube チャンネルブックマークコメントお待ちしております。

それではまた次の記事もでバイバイ今日はナマコです。

今日はよく質問をいただくアイラインの書き方と私がオススメするメイクアイラインを紹介したいと思いませでは私のおすすめするアイラインから紹介したいと思い<br />