アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

アカモンニオウ

おはようございます。

アカモンニオウって何でしょうか。

く二つのことが言えると思います。

私たちも選ばれてます。

いつから生まれる前それが明らかになったのはキリストと出会った時です。

ならここには神から選ばれ神から召されてない人は一人もおりません。

ここに皆さんが来ておられるという事実がすでに神選びがあるってことを証明してます。

彼は何のために選ばれたと言ってます。

神の福音のために選ばれた福音って事はギリシャ語では U 1ゲリオンっていうあげるよゆうあんげりおん元々は戦争で勝利したと知らせを伝えに来る人の報告のことです。

グッズ NEWS のことです。

が嬢役に立って見てると向こうの方から走ってくる社外てみたらヨレヨレではないんです。

喜びに満ちてで疲れてはいるけど買ったぞワンゲル4です。

間違わ着替えるグッドニュースです。

ゆうあんげりおこれいい響きだと思わない僕の耳にはねす<br />