アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

鏡忍寺

こんにちは。

鏡忍寺をご存知ですか?恐れたかだよね訴追また言ってるの本当に私の妹なんです。

これはねあの聖書の中ではねモーセの律法が与えられて以降は近親結婚禁止されるんです。

それ以前の話ですからだからおじさんと姪の結婚とかねこれこういうのは許されるわけです。

あれこの場合はイボ姉妹との結婚ですね。

これは許されてるわけですね。

モーセの律法で禁止するってのはノートつけてるからね聖書箇所言いますよ。

値引き18-9レビ記18-9それから18-1120の1720-17神明27-2227-22エゼキエル22-1122-11だからこれは決して不道徳なことではない当時は許されていた新しい情報ってのはアブラハムは家を出た時からこの時点に至るまで奥さんのことを妹だというのがポリシーだったです。

これが新しい情報です。

家を出て何年75歳でたんだから25年に15年間彼はこれをポリしに行ってきたんです。

知<br />