アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

覚勝寺

こんにちは。

覚勝寺をご存知です?ルサレムを包囲したのかこの時の敵ってのはローマです。

ローマ軍がエルサレムを包囲したのが期限66年です。

紀元66年にエルサレムがローマ軍によって包囲された時にエルサレムの街が崩壊する印が現れたんです。

歴史を見ます。

としかしこの時に崩壊してないんです。

期限68年その2年後にローマで製品が起こります。

当時の皇帝は寝ろというあの悪い肯定ですね。

路が自殺します。

これはきっと神様の介入ですね。

エルサレム包囲していた総司令官がウェスパシアヌスという人です。

ウェスパシアヌスが急遽ローマに帰国します。

そのために方位をときます。

そして彼は期限70年に皇帝になり念願のアリは懸案のエルサレム崩壊のために一つという将軍を派遣してエルサレムは期限70年に一つによって滅ぼされます。

一回方位が解かれたって事はメシアニックジューに沿った<br />