アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

如来蔵

こんにちは。

如来蔵って聞いたことありますか?民が礼拝をしてます。

過ぎ越しの祭りそして家ヒソップ礼拝この四つの言葉を取り上げてそれが意味しているものを共に考えましょう。

それは現代に生きる私たちにとって極めて重要な心理を教えてくれるヒントがここにあるからですね。

ざメッセージのアウトラインみっついました。

ノート書いてる方ちょっと確認しましょう。

1番目が何ですか過ぎ越しの祭り2番目が種無しパンの祭り3番目が主の命令を実行するイスラエルの民はいこれでイントロダクションが終わりましたので本論に行きましょう。

はいいいですか行きますよ。

ああいうベリー行きましょう。

DVD のメッセージでもやったでしょ返事しましたかはいもちろんハイザ1番目過ぎ越しの祭り1節から14節見てみましょう。

アビブの月これが後に23の月という名前になります。

アビブの月が23の月になります。

それ<br />