アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

黒江御坊

こんにちは。

黒江御坊をご存知ですか?話があるかってあのあなたはアダムの現在を受け継いでますか受け継いでるすごいね記憶してるんだアダムがエデンの園で罪を犯して堕落したあの状態記憶してるわけしてないしてないのになんでアダム現在を受け継いてるって言えるのそれはねそれはねこれへんかって責任転嫁ってことは分かる責任転嫁転化アダムの罪は私たちの上に添加されちゃってんのトライエスキリストを信じた時に私たちの罪がキリストに そしてキリストの木が私に点火された罪と木の逆の展開を怒ってるならイエスキリストを信じるってのはキリストが生まれた罪のない障害が全部私のものになったということです。

それはいわばもう破産状態になってるあなたがある日銀行に行って預金通帳を打ち出したら資産家の資産が全部あなたのものになってて山を見たら5億ぐらい入ってる借金が消えて5ぐ<br />