アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

大谷寺

こんばんは。

大谷寺を知っていますか?終回です。

そして3番目の区分がこの後に起こることこれが4章以降ですね。

これは将来起こることの予言になっていますね。

ですから今日のメッセを終わります。

と来週からは次のステージに私たちは住むわけです。

最終回はラオデキヤにある教会を取り上げその意味についてご一緒に学ぼうとしています。

話は全然変わります。

けれども私は普段いわゆるソフトドリンクってのほとんど飲まないです。

まあコーラを飲む場合二つあるんです。

一つは国際線の飛行機に乗って長時間移動する時に喉が渇いてくるんですよ。

あの時はコーラが飲みたくなります。

もう一つはマックでハンバーガーを食べるとキスコーラとハンバーガーの組み合わせってのはもう最高ですね。

はこの二つぐらいですね。

で国際線に乗った時には国内線であんまり僕の飲まないですね。

コーラの類は国際<br />