アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

今泉不動

そしてだいたいその明日どういう風に生きていけるかってのが想像がつくところです。

だって今までそうやって生きてきたんですから想定がつくんで安心できるんでいろんな大変な問題があったとしてもここでずっと生きてきたのでなんとなく高校でぞうとこうなるんだろうなっていう風に予想がつくところですね。

でもそこから出なさいと言われた時に想像ができない新しいところに出なさいということですね。

知らないところわからないところ自分の範疇ではない自分の範疇の外に出るということでこのときアブラハム75歳若い人はですね。

もう新しいこと大好きもうわかんないことに飛び込むのが大好きだけれども75歳って言ったらもうある程度新しいチャレンジ冒険はちょっとなーと思う年齢ではないでしょうかそのアブラハムに対して神様が出ないと語ったのでそして二番目に申し上げました。

<br />