アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

イブタジ

とても真面目でデリケートでおしゃれで男の人なんです。

けど男の男性なんです。

けど几帳面きちんとしてる家みたいにだらしなくないちゃんと几帳面なんですよ。

どれくらい まああのアパレル関係の仕事のバイトをしてたってのも学校行きながら服屋さんで働いてたっていうこともあったのかもしれません。

があやねの家に遊びに行って上原行くとか引き出しの中の例えば下着とかちゃんと牛乳のパックみたいな女の子みたいに丸まって入ってそれでもとにかくきちんといろんなものが整然としてて部屋も綺麗とてもちゃんとしてつ道路係の悩みがあった種買ったら音もてないで好きな子がいてもなかなか付き合えとうまくいかないである時あのその後は彼が女の子と歩いてるの見たんですよ。

彼女できたのって話しした嬉しそうにできたって話でした。

でも東京の大学に私言ってたんです。

けどね彼も田舎から出てきてた夏休みの間田舎に帰ってね夏休み明けに戻ってきたその間にもう彼女とに振られてしまって彼女に新しい彼氏ができてしまったとかね<br />