リンキング
流行りにはものすごい力がありますね。
私は今までにない種類の商品や馴染みのないコンセプトを売り込む時は必ず消費者と身近なものを商品に結びつけたリンキングを使います。
お客さんが普段から馴染んでいるものを商品に関連付けてお客さんの頭の中で結びつけてもらえるようにするんです。
リンキングのおかげでお客さんは新しい商品でもほとんど考えることなく理解できるようになります。
商品をお客さんのニート関連付けやすくなるし一石二鳥ですね。
自分の売ろうとしている商品やサービスと消費者が既によくしている元夫関連付ければお客さんは自分の商品を理解したくなり自分との接点を見つけやすくなりますよね。
リンキングは商品とそれに付加価値を与えるものをダブらせたり流行に便乗したりするときに使います。
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