アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

馬子にも衣裳

私の家の赤ちゃんは3ヶ月になりますがミルクを飲んだ後に度々吐いてしまうのであまり普段服を着せていませんでした。

また夏ということもありあまり少ないでも快適に過ごしていたのでその習慣がついてしまっていたのですがお食い初めのタイミングで服を着せてみると想像以上に可愛らしくて今は着せることがとても楽しみになりました。

服を着ることをあまり嫌がらない子ですしそれに飛行機は時にすごく可愛いので思わず夫婦で可愛いと大きい声で言うと赤ちゃんもニコニコと笑って喜んでいますとにかく赤ちゃんというのは私たちの言葉が一部わかっているようで本当にいい言葉を使ってあげたいという風に思います。

いい言葉をかければかけるほど赤ちゃんは喜ぶと思うのでそのように育てていきたいと思います。

<br />