アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

どんなコーヒーが好きですか?

皆さんはどんなコーヒーが好きですか?私の友達はコーヒーがすごく好きでよくいろんなカフェに行っていろんな種類のコーヒーを飲んでいます。先日その友達と一緒にその友達のお兄ちゃんがオープンした喫茶店に行きました。その喫茶店はコーヒーの専門店で様々なコーヒーが店内に置かれていました。原産地も色々あってメニューが見ているだけですごく楽しかったです。でも私も正直コーヒーの違いはよくわかりませんコーヒーはどれも苦くて酸っぱい感じがしてあまり違いを感じることができないのですがその友達にはお気に入りのコーヒーの豆の種類があったり仕方があります私は普段飲んでいるコーヒーはインスタントコーヒーなので私とは全く違うした思っているんですね。

 

クリアネオ 市販