アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

先日電車に乗っていると

先日電車に乗っていると私の赤ちゃんがギャン泣きを始めてしまいました。オムツも替えミルクのあげたはずなのにどうして泣いてしまったかわかりませんが直前の連絡に私はパニックになってしまいました。周りの人はこちらもチラチラ見て早く泣き止ませんように思っているだろうでも何をしていても赤ちゃんの泣き止みません。結局周りの視線に耐えきれなくなって次の駅で降りてしまいました。しばらくお休みいると泣き止んだので電車に乗っているのが疲れちゃったのかもしれませんね。。こんなに可愛い赤ちゃんでも電車の中で流れると思わず口を借りたくなります。赤ちゃんには全く悪気がないのに周りの人の理解がないとお母さんの立場としては本当につらいです。最近ママをサポートする制度があるようですがより英語の理解を得られればと思います。