アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

プレイジム

生後2ヶ月の赤ちゃんのためにプレイジムを買ったのですが最新の方はプレイジムで遊ぶことが全くありませんでした。プレイジムに吊り下がっているおもちゃを見ても全く興味を示すことがありません。でも最近ようやく手をバタバタ動かしておもちゃと遊ぶようになりましたこうやって赤ちゃんって成長していくんですね。プレイジムにかかっているおもちゃの中で一番のお気に入りは輪っかがついている小鳥さんのようです。そのバッカンを本当は逃げてほしいのですが未だに切ることが苦手なのでできません。このプレイジムは対象年齢が3ヶ月からとなっていたのでまだちょっとだけ早いのかもしれません。今はただ手足をバタバタ動かしてそのおもちゃに触るぐらいですもうちょっと大きくなったら、おもちゃについている鏡を見たりガラガラで遊んだりもっと楽しめるんじゃないかと思います。