アーフェンピンシャーゼラニウム

人生山あり谷ありですね

ミルク

我が家では赤ちゃんを母乳とミルクの混合で育てていますそのため哺乳瓶は4本あるのですが4本あってもあっという間になくなってしまいます赤ちゃんが泣き出すとうんちなのかミルクなのかわからないときがありどちらか分からなくってミルクを作ってしまいミルクが無駄になったことは何度もあります余ったミルクは雑菌が繁殖してしまうので取っておいてはダメと聞きましたが50ミリリットル以上も余ったミルクを捨てるのはもったいなくて家では冷蔵庫に入れて30分以内ならオッケーというルールにしてあります本当は30分でもダメだと思いますがもったいないので勘弁と思って飲ませちゃいます今のところ一度も腹痛を起こしたことはないので意外にも大丈夫なのかもしれません